

ガラスを割った話



そらまめだ。


前回の記事はもっと続きがあったんですが
わたくしの不手際ですべて消してしまい、

やけくそで投稿しましたごめんなさい(-ω-)


今日は結構書きます。



そらまめだ。


今日はひたすら雨が降ったりやんだりの繰り返し。。。

それに加えて、強風。


見事に折れましたよ傘が。

自分が二人を支えねば



そらまめだ。


木曜日から月曜日の朝まで実家である奈良に帰っておりました(^^)

奈良についたときはやっぱり雨・・・。


雨男の本領発揮ですよね。

なかなか夢から現実世界にもどさせてもらえない



そらまめだ。


昨日は少し気分的に優れなかったこともありまして
ブログは書けなかったです。

ここ最近は悪夢ばかり見て、どうしてもブログネタがそっちに偏りがちなんですが
今回も昨晩の夢を。。

というか、今回は精神的に崩壊しそうな夢でした。

久しぶりに奈良の実家に帰りました



そらまめだ。


今日は実家のほうに新しい保険証を取りに行くために帰ってました。



向かう際は、まず家である住之江から天王寺まで節制のために歩きまして

そして天王寺から電車で奈良に向かったという形です。


ただ問題が発生してしまいまして。。。。。
